サークルで2013年夏制作の新作
Sa-Kisekae set-A
の紹介ページです。


(2016/04/22更新)



【最新情報】 

3年ぶりのバージョンアップ(Ver1.01)を2016年4月22日に行いました。
過半数の衣装に適用した半脱ぎ(めくりパーツ)や新データを含む、
大幅改良版になっております!

バージョンアップファイルは、下記のリンクからご入手ください。


sakise_101_verup.zip  (Sa-Kisekae set-A Ver1.01 バージョンアップファイル)


またネットの同人ショップの方でダウンロード購入された方は、各サイトのほうで最新版をダウンロードできます。
(ゲスト購入などで期限切れで入手できない場合は、上のファイルをダウンロードしてください。)


2016.04.22

 

バージョンアップ(Ver1.01)に関しての制作者コメント

当サークルの着せ替えゲーム、「Sa-Kisekae set-A」を
Ver1.01にバージョンアップいたしました!

今回のバージョンアップの中心は、
フォトショップの最新機能「パペットワープ」による、
衣装差分の追加です。
具体的にはスカートやブラがめくれたりする部分に使っています。
画像にいくつもピンをとめて、
名前のとおり人形を操るように変形させるという機能で、
感覚的でクセがあるので最後は手書きで補正が必要なのですが、
従来の変形機能や(メッシュ)ワープではできなかった表現が可能で、
なかなかおもしろい機能でした。

新衣装パーツの追加、
キャラによっては胸の大きさや髪型の変更を可能に、
その他実験的な試みや前バージョンでご要望のあった箇所
(色違いの下着がほしい。半脱ぎ差分がもっとほしい。えっち時に使えなくなるパーツが多い…等)
を完全ではないもののできるかぎり改良・修正…と、
大幅バージョンアップになりました。

 

 


【作品情報】 

□ 2013年

CD-ROM版 発売開始!
コミケの開催中の8/11(日)より開始しました。
今回は部数がぎりぎり(500本)なので、ご興味のある人はお早めに!

ネット(ダウンロード)版に関しては7/14(日)より発売中です。

9/1の大阪のコミックトレジャー22で新作として頒布。
11/17の京都のコミコミ18に参加しました。
12/31のコミックーマーケット85にてコミケ初売りです!

☆価格(税抜き価格です。)
ダウンロード版 700円
CD-ROM版 ショップ 900円
CD-ROM版 イベント 700円
※イベントとはコミックマーケット・こみっくトレジャー等の同人即売会です。 

ダウンロード版発売中!
下記の同人サイトよりダウンロードが可能です。

DLサイトコム

Melonbooks DL

DMM

デジケット・コム
DL.Getchu.com
DL.Getchu.com
ダウンロードサイト【ギュッと!】 | 美少女ゲーム アダルトアニメ 成年コミック
ギュッと!




パッケージのデザインはお手に取りやすいようにネット版よりエッチ度抑えてます(中身はいっしょです^^))

CD-ROM版はこちら!

[banner]
とらのあな (売り切れ)
同人誌 通販 同人堂
同人堂
   (売り切れ)

メロンブックス
 (売り切れ)

グレップ
   (売り切れ)
  当ソフト(DVD版)をご購入できる通販・店舗です。
(その他全国の取り扱い店舗で販売しています。)
   
ComicTreasure公式サイト
こみっくトレジャー22 開催日9/1(日)
(大阪で開催される 同人即売会です。)
お越しいただいた方々、
ありがとうございます。

コミックコミニュケーション18

参加しました!

咲 -saki- オンリー同人誌即売会 あンた、背中が透けてるじぇ!!
併催オンリーイベントの
あンた、背中が透けてるじぇ!!京都
に参加しました!
京都で開催
今回でファイナルとのことです!

スペースは咲-07bです。
当日はよろしくです!

お越しいただいた方々、
ありがとうございます。
コミックマーケット85 コミケでは初頒布です。
  サークルが参加するイベント(同人即売会)です。


【作品紹介】

某燃え萌え女子麻雀部を題材にしたえっちな着せ替えゲームです!
多数のキャラクターを選択することが可能で長時間楽しめる内容になっています。

独断で選んだ総勢21名のキャラクターをはじめ、
ウェア、インナー、アクセサリー、いたずら、キャラの状態、
描き文字、背景、照明効果とたっぷり500枚以上のパーツを
いろいろ組み合わせて自分好みのシチュの着せ替えが可能です。

従来より一度に表示できるパーツ枚数を増やしたことにより、
パーツを重ねる組み合わせパターンがアップして、より自由度のある着せ替えを楽しめるようになりました。

メイン画面に表示されるアイコンをクリックして出てくるメニューから選択していく簡単操作。
着せ替えパーツの複雑化に対応した、新導入のカテゴリーごとのキャンセルボタンで使いやすさアップです。

新機能の「ショートカット」機能により、好みのキャラを決めたあとに一回操作するだけで
セットされた複数のパーツの組み合わせを選択できるので、気軽にえっちなシチュ等が見たいときはとても便利です。
もちろんセット後の微調整も可能です。

完成した画面はカメラ機能(スクリーンショット)で何枚でも画像ファイル化して保存可能です。

立ちポーズの着せ替えのため、画面サイズを600×800ドットと縦長で高精細の変則サイズにしております。
縦800pixel以上のモニターをご使用いただき高画質な着せ替えをお楽しみください。

このようにサークルの持ち味の着せ替えにこだわって特化した作りになっています。
えっちな着せ替えゲームが好きな方は特に楽しんでもらえるかと思います!

詳しくはサンプル画像にて着せ替えリスト等を紹介しています!
また今回は体験版でも結構いろいろなことができますのでお試しにどうぞ!
かなりマニアックな着せ替えも用意していますのでお楽しみに!


【必要条件】

OS WindowsXP以降推奨
モニター 縦800pixel以上のモニター
HDD 200MB以上の空き
その他 OSが正常に動作するスペック


 

 

 


☆よくありそうな質問

Q.
「set-A」とは?「set-B」とかもすぐ出るの?

A.
パロディー元がわかる方は了解済みかと思いますが、Aは某トーナメントのAブロックのキャラ中心ということです。
set-Bもしくは全国版がもし万が一出るとしたらたぶん2年後くらいですか…。
今回はこの一作に集中して作ってますのでご安心ください。

 

Q.
パンツ?

A.
サークルのこだわりというかオリジナル要素です^^)
履かせないとデフォルトでは履いてませんので注意!

 

☆CD版正誤表

誤:お持ちのパソコンのハードディスクに中の任意のフォルダを作り
正:お持ちのパソコンのハードディスクに任意のフォルダを作り


「Sa-Kisekae set-A」体験版はこちらから入手可能です(21.7MB)。


Sa-Kisekae taiken.zip



同人ソフトラインナップへ進む  ホームページにもどる