コスモウォーター

ウォーターサーバーとは

最近、家庭でも増えているウォーターサーバー。

サーバーに専用のボトルをセットするだけで、冷水や温水が使用できる給水&給湯機器です。お店や施設などでよく見かけますが、赤ちゃんやお年寄りの方でも安心して利用できるので一般家庭での利用者が増えてきています。
今はサーバーの種類も豊富で形や色も様々なのでインテリアにあわせて選ぶこともできるんです。

ペットボトルのミネラルウォーターをわざわざ購入するよりも、ウォーターサーバーのほうが定期的に送られてくるし簡単にボトル交換ができるものもあるので便利なんですよね。

コスモウォーターの魅力

コスモウォーターはウォーターサーバーの中でも楽チンで衛生的なサーバーと最高品質の4種類の天然水から選ぶことができて人気です。サーバーは7つのスタイルでそれぞれ何色かの中から選べてお部屋のインテリアにもなります。
今ウォーターサーバーはたくさん種類がありますが、ほとんどのウォーターサーバーのボトルが12リットルのものなので、持ち上げてサーバーの上に設置するのは女性にとっては大変なことです。しかしコスモウォーターは、サーバーの足元の引き出しを開けてボトルを入れるという楽チンな方法で完成されています。重いボトルを持ち上げるのは交換するたびに憂鬱になりますが、コスモウォーターなら交換も簡単にできるので困ることもないでしょう。

そして初期費用やサーバーのレンタル料金も無料なので、水の代金のみの支払いだけでOK!もちろん宅配料も無料です。使用後のボトルも回収不要で小さくたたんでリサイクル資源ゴミとして処分できるので場所をとられることもありません。
女性目線での配慮が行き届いていて利用しやすいところが魅力的ですね。

コスモウォーターのボトルは使い切りタイプで再利用することがなく安全で、空気中の雑菌に触れにくい収縮タイプのボトルを使用するなど、衛生面にも心がけています。
さらにコスモウォーターの特許取得「クリーンエアシステム」で、タンク内やボトル内の水まで衛生的!妊婦の方や赤ちゃんも安心して飲むことができるのです。

コスモウォーター。ウォーターサーバーランキング結果メニュー

inserted by FC2 system