多人数で神話を創る試み『ゆらぎの神話』の、徹底した用語解説を主眼に置いて作成します。蒐集に於いて一番えげつないサイトです。

多人数で神話を創る試み『ゆらぎの神話』に関するものなら何でも集めて解説し、特にゆらぎの神話の用語解説を第一としたサイトです。蒐集に於いて一番えげつないサイトです。

※検索のコツ:トップページの検索窓を使うと、自動的に全文検索になってしまいます。
この状態では、入力した単語ジャストそのままのページ名は検索しにくいのでご注意ください。
検索したい単語を一部削るか、何も入力せずに「検索」ボタンを押して、ページ名で改めて検索し直しましょう

※孤立項目回収のお願い

・このゆらぎの神話百科事典には、他のページからリンクが貼られていなかったり、上位の項目から降りてこられない「孤立ページ」が多数存在します。
・貴重な情報がすぐに見られないのは、損失であり、可能な限り解消したいです。
・ページ作成の際には、なるべく適当な項目に「紐づけ」するように、ご協力をお願いします。
・例:「◯◯騎士団」なのに「団体」ページの騎士団・軍隊の項目に団体名が存在せず、リンクが貼られていない。
   →ページを作成したときに、「団体」ページからリンクを貼っておく。
    この時、まず作成したページから上位項目(この場合は「団体」)へリンクを貼って相互リンクを形成するようにするとやりやすいし便利です。
・また下記の「ページ一覧」から、孤立項目を探して回収してくださる方も、随時募集しております。
・応募方法や編集方法は、下記の「ページの編集について」をご参考になさって下さい。

其の他


(下記は、はてなグループ終了によって見ることのできなくなっていたものをサルベージしたものです)

リンクについて

画像等への直リンクは御止め下さい。

バナー


リンクを張って下さるという方、バナーが御入用でしたら、↑を持ち帰って御使い下さい。バナーは他にもあります。リンクをご参照ください
リンクはhttp://seesaawiki.jp/w/flicker2/に御願いします。

当百科事典を紹介して頂いてるサイト様

関連リンク

其の他のリンク

アマゾンアソシエイト

管理人連絡先

amogaataあっとまーくyahoo.co.jp

紹介サイト


メンバーのみ編集できます

メンバー募集!