makepureは性犯罪防止に役立てる目的としても貢献させていただいております。



<お知らせ>
批判メールやTwitter動画など妨害する心無い方々がおられます・・
露出の無い普通の動画さえも凍結させる行為はどうかお控えくださいませ。

~ご報告~

公式YouTubeチャンネルがYouTube側により削除されました。
チャンネル登録して頂いた方々、大変申し訳ございませんでした。
次回以降、性的なコンテンツに違反しない動画をUPしていきますので、
これからも何卒応援よろしくお願い致します。

Twitter動画 @lovedoll_11

オリジナル加工作品販売ページUPしました(こちら)



オリジナル作品販売・125㎝グロテスク製作中(こちら)


145㎝全身・トルソー製作(こちら)


等身大トルソー・作品こちら






海外の製品で、過去に何人か「軽く触れるだけで殆ど毛が抜けるので助けてください」
と言った相談を受けた事があります(ユーザーさんから実際に見せてもらった事もありますが)
そもそもこんなシビアな技術を量産出来るのがおかしい(笑)
作業人数の問題ではなくて、普通に考えて客に届く物が疑わしいのは当然です。


奥底に青く透けて毛が刺さっているのが分るでしょうか、これぐらいプライド持って仕上げないとダメです。
もちろん所詮刺してあるだけなので無茶はダメですが、指で擦ってバラバラ!っと大量に毛が抜ける様では植毛とは言えません。


更に毛量・人間の様な毛の流れを意識して1本1本刺して完成させないと作品価値が無いです。
しかしながらここまでやっても抜ける分には「よくぞここまでやった!」とどうか大目に見てください(笑)




※最近makepureの動画(停止画ですが)をUPしてくれているユーチューバーがいてビックリしました。
再生数も結構あるみたいで ありがたい事で感謝です!停止画像であれば第二弾またお願いします(笑)
大丈夫と思いますがくれぐれもバンには気をつけてくださいね。


<125グロテスクボディー>
胸を改良しました。
以前から「あまりに胸が無さすぎるので、少し膨らませてほしい」との声が多かったので、
今回型を削って改良しました。
IMG_2



画像ではそこそこ膨らんで見えますが、ギリギリ人差し指と親指でつまめる程度です。

こちらのアングルの方がイメージできると思います。。


<ショタコン>





いつかまた1体製作します。


これはWIGも全てカットしてバランス調整しなければならないので大変です。